Shopping Guide
会員登録について
    
      新規会員登録
      
        入会費、年会費は無料で会員登録ができます。
        メールマガジンでは新作や先行販売などをお知らせいたします。
        新規会員はこちらからご登録ください。
        ご登録時は、会員規約・個人情報保護方針に同意の上、確認画面へ進んでください。
      
      
        ※ 会員登録のご注意
        
          - ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@fdcp.co.jp」のドメイン受信拒否設定の解除をお願いいたします。
 
     
    
      会員情報の変更
      
        ログイン後、マイページに表示される[登録情報の変更]から、ご登録情報を変更することができます。
      
      
      
      
        ※ 登録内容変更のご注意
        
          ご注文状況が「注文済み」ステータスの状態であればご登録内容の変更が可能です。
          メールアドレスの変更も可能ですが、ご注文後のご変更の場合、注文完了メール等が届かないことがあります。
          その他配送先住所の変更等は早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
        
       
     
    
      ログイン/パスワード
      
        新規会員登録で入力したメールアドレスとパスワードでログインができます。
      
      【パスワードを忘れてしまった場合】
      
        ログインページにてパスワード再通知設定ができます。
        [パスワードをお忘れの方]を選択し、メールアドレスを入力してください。
      
      
      
        [送信]を押すと「【4℃ JEWELRY ONLINE SHOP】パスワード変更のご案内」
        という件名でパスワード変更用ページのURLを記載したメールを配信します。
        記載されているURLにアクセスし、生年月日・新しいパスワードを入力してパスワードの変更を行ってください。
      
      
      
        ・生年月日が違うと表示される場合
         異なる生年月日での登録やAmazon Pay経由で自動会員登録がされている可能性があるため、ログインページの「amazonでログイン」よりお試しいただき、
         生年月日・パスワードのご登録をお願いします。
         ログインページはこちら
        
        ・メールが届かない場合
         異なるメールアドレスで登録されているまたは、ご登録自体されていない可能性があります。
         過去にご登録されている場合はこちらよりお問い合わせください。
      
      
        ※ パスワード再通知のご注意
        
          - 個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認、変更ができかねます。
- ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@fdcp.co.jp」のドメイン受信拒否設定の解除をお願いいたします。
- パスワード変更用ページのURLの有効期限は2時間です。
 
     
    
      お届け先・お届け日時指定の変更について
        
          会員は、マイページの[購入履歴一覧]から対象のご注文のお届け先・お届け日時指定の変更ができます。[注文済み]ステータスの状態のみ可能です。
          [出荷手配済み]ステータスの際は変更ができません。
          ※お届け先の変更は、コンビニ先払いの場合はできません。
        
     
    
      受信メール履歴確認について
        
          マイページの[受信メール履歴]にて、注文時や会員登録時の自動配信メールの履歴がご確認いただけます。
        
      
    
      メールマガジンについて
      □登録方法
      
        ログイン後、マイページに表示される[登録情報の変更]から[メールマガジン]の各ブランドにチェックを入れて更新してください。
        ※解除するにはチェックを外して更新してください。
      
      
   
  
      アプリの連携方法について
      □既にオンラインショップの会員登録をされている方
         
          ①アプリをダウンロードしていただき、情報のご登録
          App Storeはこちら
          Google Playはこちら
          ②Member IDを確認
 
      ③マイページの会員情報を変更より、Member IDを入力
          ③マイページの会員情報を変更より、Member IDを入力
         
        
        □これからオンラインショップの会員登録をされる方
        
            ①アプリをダウンロードしていただき、情報のご登録
          App Storeはこちら
          Google Playはこちら
          ②Member IDを確認
 
            ②オンラインショップの会員登録画面にMember IDを入力
            ②オンラインショップの会員登録画面にMember IDを入力
         ※特典の詳細は、こちらをご覧ください。
        
      
        ※アプリご登録のご注意
        
          - 購入履歴の反映は、Member IDを連携されたアカウントからご購入された商品のみとなります。
- 過去に購入された履歴につきましては、反映ができかねますのでご了承ください。