新規会員登録でお得な情報を配信!

全品送料無料キャンペーン 実施中!【~4/14(月)10:00まで】

価格変更のお知らせ

FAQ

よくあるご質問

Q.

クレジットカード支払いの注文が確定できません。

Q.

注文確定後、注文の内容を変更できますか?

Q.

メッセージカードの作成方法がわかりません。

Q.

メッセージカードを後から追加することはできますか?

Q.

サイズ直し・刻印をする注文の発送をもっと早くできませんか?

Q.

注文をキャンセルできますか?

Q.

ピアス(イヤリング)を片方なくしてしまいました。片方だけ購入することは可能ですか?

Q.

発送完了メールが届かなくて不安なのですが、発送はされていますか?

Q.

欲しい商品の店舗在庫が知りたいです。

Q.

ギフトラッピングやパッケージが知りたいです。

Q.

リングのサイズが分からないです。

Q.

金属アレルギーが出ない素材はありますか?

Q.

ジュエリーのクリーニングはしてもらえますか?

Q.

ネックレスのチェーンが切れてしまったのですが修理はできますか?