FAQ

よくあるご質問

Q.

クレジットカード支払いの注文が確定できません。

Q.

注文確定後、注文の内容を変更できますか?

Q.

メッセージカードの作成方法がわかりません。

Q.

メッセージカードを後から追加することはできますか?

Q.

サイズ直し・刻印をする注文の発送をもっと早くできませんか?

Q.

注文をキャンセルできますか?

Q.

ピアス(イヤリング)を片方なくしてしまいました。片方だけ購入することは可能ですか?

Q.

発送完了メールが届かなくて不安なのですが、発送はされていますか?

Q.

欲しい商品の店舗在庫が知りたいです。

Q.

ギフトラッピングやパッケージが知りたいです。

Q.

リングのサイズが分からないです。

Q.

金属アレルギーが出ない素材はありますか?

Q.

ジュエリーのクリーニングはしてもらえますか?

Q.

ネックレスのチェーンが切れてしまったのですが修理はできますか?