Management 店舗マネジメント職

店舗マネジメント職の使命は
成長が続く場所をつくり出していくことです。

What is Management店舗マネジメント職とは

ファッションアドバイザー、サブリーダーを経て店長として活躍する方々が多くいます。店舗売上の管理、適切な人員配置やOJT、スタッフ育成など、ブランドとお店がお客様に愛されるために全力を注ぐ、それが店舗マネジメント職の魅力です。

Works of
Management
店舗マネジメント職の主な仕事内容

    店長

    • スタッフサポート

      店舗の特性に基づいたショップ運営で、スタッフが安心して働ける環境をつくります。さらにスタッフのスキルアップのため、社是に基づいたお客様視点の指導を行います。

    • 店舗の魅力を高める

      スタッフ一人ひとりに合わせたマネジメントを通して、チーム力を向上しお店の魅力を高めていきます。お店の責任者としてスタッフ育成・売上管理・環境改善にも取りくんでいます。

    店舗運営課長

    • 接客サービスの向上

      1⼈当たり10店舗ほどを担当、接客サービスの向上を⽬指し、店⻑・スタッフのサポートを⾏います。また出店先・取引先との連携など、お店をさまざまな⾓度から⽀えています。

    • 働くスタッフとの関係構築

      複数の店舗を担当する際、働くスタッフとのコミュニケーションを最も⼤切にしています。各店舗の魅力と課題を確認し、働くスタッフとともに、最適な接客スタイルを導きブランド認知の拡大に貢献します。

    店舗運営部長

    • 経営視点からお店作り

      関係部⾨と連携し、経営視点からの販売戦略とショップ運営を⾏います。お客様の期待に応えるお店とスタッフの働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

Reward of Management店舗マネジメント職のやりがい

お客様から「このお店に来てよかった」と思っていただける様、一緒に働くスタッフとともに店舗をつくり上げることが最大のやりがいです。私たちがお客様から培った信頼が未来のブランド形成に繋がっていくと心から信じています。

Hearing Customer Reviewsお客様からの声を聞く

お客様の想いやご要望は店頭だからこそお伺いすることが出来ます。いただいた貴重なご意見を本部に共有することは、店舗マネジメント職の大切な役割です。店頭ディスプレイや商品開発など、お客様により満足していただけるよう、お客様の声をお預かりします。