A.下記2点の場合が考えられます。
①ご入力内容に誤りがあるかご利用できない場合
ページ上部にエラーコードが表示されています。
エラーコード:42G120000
ご指定いただいたクレジットカードはご利用いただけません。
エラーコード:E01260010
ご指定いただいたクレジットカード番号または支払方法が正しくありません。
②ご利用いただけないクレジットカードでのご注文
【・MASTER ・VISA ・JCB ・AMERICAN EXPRESS ・Diners Club】のみご利用可能です。
※他エラーについては、ご利用いただいているクレジットカード会社へお問い合わせください。
A.商品詳細ページより作成が可能です。
※ブランドによって作成可否が異なります。
メッセージカードのご注文方法はこちら
A.一度確定したご注文内容に追加することはできません。
メッセージカードをご希望の場合は、キャンセルが可能なステータスであればキャンセル後に再注文していただくご案内となります。
会員は、マイページの[購入履歴一覧]から対象のご注文の項目 ご注文状況が[注文済み]ステータスの状態の場合はご自身にてキャンセルが可能です。
[出荷手配済み]ステータスの際はキャンセルができかねます。
A.一度確定したご注文内容の変更は承ることができません。あらかじめご了承ください。
(商品の変更、キャンセル、個人情報の変更等)
会員の場合は、キャンセル後に再度ご注文いただくご案内となります。
※会員は、マイページの[ 購入履歴一覧 ]から対象のご注文状況が「注文済み」ステータスの状態の場合はご自身にてキャンセルが可能です。
詳しくはこちら
A.会員は、マイページの[ 購入履歴一覧 ]から対象のご注文状況が「注文済み」ステータスの状態の場合はご自身にてキャンセルが可能です。「出荷手配済み」ステータスの際はキャンセルができかねます。
A.サイズ直し・刻印の期間につきましては、お客様にお品物をお渡しするクオリティーを守るために、最低限必要な期間とさせていただいております。
発送の日程を早めることはできかねます。 ご入用日に間に合わない場合は、サイズ直し・刻印なしでご注文いただき、後日のサイズ直し・刻印をおすすめいたします。
A.発送完了メールは発送日の17時~18時前後に配信しております。メールが届かない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※会員はマイページ「受信メール履歴」よりご確認いただけます。
A.ブランド毎に異なるパッケージをご用意し、ご希望の商品に最適なケースを使用しております。
4℃、Canal 4℃、EAU DOUCE4℃、RUGIADAは専用のケースにお入れし、リボン掛けをしております。
4℃ HOMME+は専用のケースにお入れしております。cofl by 4℃はサステナブルな包装になります。cofl by 4℃は、有料にてリボン掛けのギフトラッピングを承っております。
※4℃ HOMME+はリボンはお掛けしておりません。あらかじめご了承ください。
詳しくは下記にてご希望のブランド毎にご紹介しております。
プレゼントガイドはこちら
A.一部商品に限り、片方のみのオーダーを承っております。(お届けまで2カ月程お時間をいただきます。)
詳細は、各ブランド店舗までご連絡ください。
※ご来店の際には片側のピアス(イヤリング)と取扱説明書をお持ちいただきますようお願いいたします。
お近くに店舗がない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
A.医療用にも使用されているサージカルステンレスを使用したジュエリーのお取り扱いがございます。
アレルギーを起こしづらい性質から幅広い方にご着用いただけます。
低アレルギージュエリーはこちら
しかしながらアレルギー源は人それぞれ異なります。
一般にアレルギーを引き起こしやすいと言われるニッケルは一切使用しておりませんが、
安心してご利用いただくためにも、皮膚科にてアレルギーテストを受けられることをおすすめいたします。
A.ネックレスは、負荷がかかることによりチェーンとフックを繋ぐパーツが外れる場合がございます。
お客様の身体を安全に保つための機能です。
上記が原因の場合、お近くの店舗にてお直しが可能でございます。一度ご相談ください。
ご来店が難しい場合はカスタマーサービスにて郵送修理を承ります。
ご希望の場合はあらかじめ以下の電話番号、又はお問い合わせフォームから「修理に関するお問い合わせ」を選択のうえ、ご連絡ください。
4℃カスタマーサービス
TEL:0120-223-177(通話無料)受付時間11:00~17:30
(水曜/土曜/日曜/祝日を除く)