24.11.25 | Information

4℃ 大型ブランドプロモーション展開のお知らせ

2024年11月25日(月)より全国規模の大型ブランドプロモーションを開始します。

今回のブランドプロモーションは、現代の多様な価値観を持つ女性の機微に寄り添い “どんな日のどんな自分も大切にする” をテーマとして全国で展開。
日常に本物のジュエリーを身に着けて、自分らしさを表現することを目指した、4℃ブランドの多面的な魅力を伝えていきます。

◾️新ビジュアル公開
通常はジュエリーやファッションのビジュアルでは取り扱われることの少ない、毎日の買い物や昼食、仕事、休日の家時間や友達とのお出かけなど、女性のリアルな日常を描きました。それだけでなく、そこに暮らす女性の自分なりのこだわりや価値観、好奇心を持って過ごすアクティブな心の動きまで表現。
各シーンの中に「The Tidal」のジュエリーが凛と輝いている様子を映しました。
>特設ページはこちら

◾️ブランド初となる”メッセージ広告”の掲出
場所:JR恵比寿駅構内
期間:2024年11月18日(月)〜12月25日(水)
1年間頑張ってきた自分へのごほうびを買うクリスマス、自分の心の中にある「わたしはこれが好き」という気持ちを大切にしてほしい。という願いを込めた内容となっています。

◾️試着体験型イベント「FITTING COLLECTION」
開催期間:2024年11月25日(月)〜12月6日(金)
実施店舗:> 詳細はこちら
イベントでは、ショーケースの中のジュエリーを自由に手に取り、試着体験が可能です。
気分に合ったジュエリーを気軽に楽しみながら、自分にぴったりのアイテムを見つけられます。



このサイトではサービス向上のためクッキーを利用しています。 プライバシーポリシーはこちら

同意する